4月10日 AM10:00より公式オンラインショッピングサイトにてラッピング無料キャンペーンを開催いたします。

母の日のプレゼントや、引っ越し・結婚祝いでの贈り物
大切な人やお世話になった人へプレゼントしてみませんか。
当オンラインショップでは、
少し変わったトートバッグでのラッピングを行っております。
ぜひ、この機会にご利用ください

【キャンペーン期間】

4月10日(月)AM10:00 ~ 4月19日(水)PM10:00

【対象製品】

当オンラインショップ内製品(消耗品・部品・珈琲豆・セット品に関しましてはラッピング対象外です)



 ■ラッピング・ギフトに関する注意事項 
★ラッピングの個数に関わらず、ひとつのご注文でご指定いただけるお届け先は一箇所(一住所)とさせていただいております。
複数のお届け先になる場合はお手数ですが、都度ご注文ください。
★ご注文者様とお届け先様が異なる場合【納品書】は同梱しておりません。送り状記事欄にご依頼○○様と記載いたします。
★トートバッグのサイズは商品サイズにあわせて決めさせていただいており、ご指定いただけません。
★ギフトカード・のしは同時にはご選択いただけません。
★包み方はご指定いただけません。当社におまかせください。
★ペーパーラッピングでは「まとめてラッピング」をお選びいただけません。
★2点以上をまとめてラッピングご希望の場合は、まとめてラッピングをお選びくさい。
★まとめてラッピングご希望の場合はご注文の商品いずれか1点にラッピング指定をおこなってください。
★ギフトカード・のしのみはご利用いただけません。ラッピング方法を必ずお選びください。

※こちらのキャンペーンは法人お取引の方は対象外となります。

ご購入はこちらから。