アフターサービス

製品について弊社にお問い合わせいただく前に以下の内容を、ご確認ください。
ご確認をしていただいても改善しない場合には、お買い上げの販売店、もしくは弊社までご連絡ください。

修理については、症状をお伺いした上で対応させていただきますので、まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

商品のよくある質問

Russell Hobbs(ラッセルホブス)製品についてのお問合せ

弊社に修理品をお送りいただく場合

修理規約について
修理ご希望の方は、お申し込みの前に必ず取扱説明書の修理規約と、株式会社大石アンドアソシエイツの修理規約をお読みください。

製品と一緒に送付いただく内容
1.保証書
ご購入の履歴となる証明書(購入印のある保証書、もしくはレシートや納品書等)を同封ください。
※ご購入日の証明書がない場合は、有償での修理となります。贈答品として受け取った場合は、ご購入されたご本人様へお問い合わせください。中古品や新古品、第三者からの譲渡品、個人間売買品は、保証対象外となりますので予めご了承ください。
2.修理依頼等のメモ
1)ご住所(返送先)・お名前・お電話番号
2)ご使用状況・故障状況(なるべく具体的に)

送料について
保証期間を経過した修理品は元払いにて発送ください。(修理品返却の送料は弊社負担)

有料修理について
有料修理となる場合のみ、お見積もりのご連絡を差し上げています。
お出しした見積もり金額に同意をいただいた上で、修理作業を始めさせていただきます。
無償での対応の場合はご連絡を行っておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

修理期間について
修理品到着後、1週間ほどお時間をいただきます。(商品によって修理期間が異なりますので、修理品返却日についてはお問い合わせください)
また、込み合う時期には若干日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。

発送方法
発送の際は、できる限り受領確認の取れる宅配便をご利用ください。
また、返送時にはお送りいただいた梱包資材と違うものを使用する場合があります。その際は、お送りいただいた梱包資材は弊社にて廃棄いたしますので予めご了承ください。
※修理品の直接のお持ち込みはご遠慮ください。

発送先 / お問い合わせ先
〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-28-6-8F
株式会社大石アンドアソシエイツ カスタマーサポート 宛
フリーダイヤル 0120-520-227

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00(土日祝日・弊社休業日を除く)

製品や部品の購入について

オンラインショップのご案内
弊社運営のオンラインショップ“大石アンドアソシエイツオンラインショップ”では部品や消耗品も取り扱っております。是非ご利用ください。(クレジットカード、AmazonPay、PayPay、コンビニ支払可)

個人情報の取り扱いについて

詳細はこちら:「プライバシーポリシー」